食品衛生管理体制の構築支援
食品衛生管理体制の構築支援の概要
はじめて社内で「食品衛生の管理体制」を構築しようとお考えの場合、または、すでに社内にある「食品衛生の管理体制」の見直し等をご検討中の食品関連企業様に最適なサービスが、「食品衛生管理体制の構築支援サービス」です。
はじめて社内で「食品衛生の管理体制」の構築をお考えの場合は、先ず、管理体制を構築する上で最低限必要な準備段階からルール作り、そして実際の運用までをご支援させていただきます。
また、すでに社内にある「食品衛生の管理体制」の見直し等をお考えの場合につきましては、現状の管理状況の把握から行い、現状の管理体制に潜む運用上の問題点等の発見と、管理体制に対する改善のご提案を行います。
ご依頼(お申込み)方法について
ご依頼をいただく場合は、当サイトの「お問い合わせフォーム」に具体的なご依頼内容を記載の上でお願致します。
なお、ご希望の訪問日程は、ご依頼日から30日以降の希望日を当社までご連絡ください。
ご依頼日から30日以内の訪問の場合は、日程の都合上ご希望に添えない場合がございますので、スケジュールは、できる限りお早めにご連絡をお願いいたします。