ハエ対策 衛生診断サービス

ハエ対策に特化した衛生診断サービス

ハエ対策 衛生診断サービスの概要

ハエ対策衛生診断サービスは、日々、ハエの発生や施設内への進入に困っているあなたの悩みを根本的に解決し、衛生的な食環境づくりをご支援することを目的とした「ハエ対策」に特化した完全現場訪問型の衛生診断サービスです。


こんな悩みを持っているあなたにお役に立ちたい!

  1. ハエが飛び回り、ハエによる食品への異物混入クレームが生じてしまった・・・。
  2. 飛び回るハエを捕獲するために、せめて捕虫機の設置を真剣に検討したい・・・。
  3. ハエの発生原因を知り、ハエが飛び回らないようにしたい・・・。
  4. 捕虫機を設置しているが、ハエがハエが減らない理由を知りたい・・・。
  5. 自分たちで日々できるハエ対策の方法を教えてほしい・・・。


ハエ対策 衛生診断サービスの詳細

先ずは、ご依頼主様の施設(店舗または工場)をご訪問し、施設内のポイントとなる箇所を視察し、現状を把握することからはじまります。

次に、施設の立地環境・進入経路・発生箇所・外部との遮断状態・ハエの種類を確認し、その他ハエを誘引する要因など・・・をチェックし、重要箇所は写真撮影いたします。

診断結果は、診断終了後の即日に、ご担当様に総括報告を口頭で行い、別途、郵送にてハエ対策衛生診報告書 (現場写真+改善提案事項)として、提出いたします。


ご依頼(お申込み)方法について

ご依頼をいただく場合は、当サイトの「お問い合わせフォーム」に具体的なご依頼内容を記載の上でお願致します。

なお、ご希望の訪問日程は、ご依頼日から30日以降の希望日を当社までご連絡ください。
ご依頼日から30日以内の訪問の場合は、日程の都合上ご希望に添えない場合がございますので、スケジュールは、できる限りお早めにご連絡をお願いいたします。

食品衛生監査サービス

講習会・セミナー・講演会

その他の食品衛生サービス

食品衛生マニュアル

株式会社アルコスの沿革(歩み) 食中毒予防の関連リンク(株式会社アルコス) 会員登録の規約 株式会社アルコスで働くパートナーの募集 当サイトの運営方針 株式会社アルコスの個人情報に関する方針 株式会社アルコスへのお問い合わせ
Copyright© 2011 食品衛生サービス(食中毒・異物混入の予防対策)の株式会社アルコスです。 All Rights Reserved.