平成25年6月5日の産経新聞の記事によると、岡山県笠岡市内の中学校の給食から異臭がしたため、同市教委は4日、小中学校の給食を7日まで中止すると発表した。
食品衛生管理体制の構築支援の詳細はこちら。
この記事の詳細はこちら。