エプシロン エコ MAX30(強力捕虫器)

エプシロン エコ MAX30(強力捕虫器)の概要

 

エプシロンエコMAX30は食品工場・飲食店・福祉施設様等での、ハエ対策に欠かせない、業務用HACCP対応の強力捕虫器です。

ep_099 飛び回る「ハエ」をどうにかしたい!・・・とお悩みのあなたに必ず納得のいく捕虫器がエプシロンエコMAX30です。
また、まるでインテリア間接照明のような美しいデザイン、「捕虫器」とは思えないほど、おしゃれな外観です。

 

たった一匹の「ハエ」がもたらす、恐ろしい現実をご存知ですか?

 

ハエは、食中毒を引き起こす可能性のある細菌の媒介者(運び屋)です。

不衛生な場所で発生し生息しているハエが、施設内(厨房内)を飛び回るということは、様々な場所に雑菌を運び、そして撒き散らしているのと同じ状態なのです。

さらに、万一、調理中の食材やまな板・包丁などにハエが接触すると、ハエの持つ雑菌が食材にまで汚染(感染)してしまうのです。まして、その雑菌が食中毒を引き起こす原因細菌(物質)であれば、なお、恐ろしい現実となってしまうのです。

一匹の「ハエ」も、決して軽視できない現実がここにあるのです。

 

強い捕虫力を発揮するエプシロン エコ MAX30の重要な役目

 

捕虫器(エプシロン エコ MAX30)には、主に3つの重要な役目があります。

  1. 外部から侵入してきたハエを早期に捕獲し、異物混入・細菌感染を予防すること。
  2. 内部で発生したハエを早期に捕獲し、異物混入・細菌感染を予防すること。
  3. 捕獲したハエの状況を確認することで、早期に予防対策を実施することができる。

 

 

強い捕虫力を発揮するエプシロン エコ MAX30の捕虫原理と構造

 

捕虫器(エプシロン エコ MAX30)の捕虫原理

 

自動巻取型のカートリッジ式粘着シート(60日間メンテナンス不要の粘着シート)
粘着シートには特殊誘因フェロモンを塗布(粘着シートいっぱいに捕獲されたハエ(昆虫類) ※黒く見えるものがすべて捕獲虫です。

ep013

ドーム型の捕獲カバー
広範囲のハエを誘因するために開発されたドーム型捕獲カバー。(青く見える光が、ハエを誘因する特殊UV光)

ep_098

 

 

わずか30Wで驚きの捕虫力を発揮
わずか30Wの省電力誘因光と特殊フェロモン(におい)により、強力にハエを誘引します。

 

エプシロン エコ MAX30(強力捕虫器)のご購入について

 

エプシロン エコ MAX30(強力捕虫器)のご購入は、「アルコスオンラインショップ」からどうぞ。

また、1回10台以上で一括ご購入(同一納品場所に限る)の場合は、別途、特別割引価格にてご販売いたしますので、当サイトの「お問い合わせフォーム」からご連絡をお願いいたします。

 

【小型軽量捕虫器のご案内】

省スペースの空間やさり気なくオシャレな「小バエ対策」をお考えの方には、
低コストで小型軽量な捕虫器もお勧めいたします。

小バエ対策に欠かせない「小型軽量捕虫器」の詳細は、こちらを「クリック」!

食品衛生監査サービス

講習会・セミナー・講演会

その他の食品衛生サービス

食品衛生マニュアル

株式会社アルコスの沿革(歩み) 食中毒予防の関連リンク(株式会社アルコス) 会員登録の規約 株式会社アルコスで働くパートナーの募集 当サイトの運営方針 株式会社アルコスの個人情報に関する方針 株式会社アルコスへのお問い合わせ
Copyright© 2011 食品衛生サービス(食中毒・異物混入の予防対策)の株式会社アルコスです。 All Rights Reserved.